今日は

マッサージは事情があって中止。
でも、久しぶりに銀座で買い物。楽しかったな〓。
ちょっとしたアクセサリーと化粧ポーチとスニーカーとモダンペッツのぬいぐるみを買いました。特にペッツのぬいぐるみがかわいいよ〓。そろえたくなってしまいました。でもどこに置くんだろう??
地球儀みたいなピアスも買ったし、欲しかったスニーカーも買ったし、締めは飲み。

いろいろな話を聞いてくれる友達の存在は貴重ですね。食べ物の好みも合うし。
その彼女はジーンズをお買いあげ。すごく似合っていました。どういった着こなしをするのかな?

何げに化粧ポーチもお気に入り。ニワトリ柄がキュート!!

明日はいつものお出かけ。
新しいスニーカーを履いていこうっと。

今日の読書
マキャベッリ語録を読んでいます。