チョコレートムース

昨日作ったチョコレートムースを会社に持っていきました。
評判は上々。こういうときに限ってお昼を一緒に食べる人がいるんですよね。器を多めに持っていって正解でした。最初の予定はわたし込みで4名。
そのうちの一人が昼当番でお昼を一緒に食べられなかったのですがとっておいてあげました。
で、たまたま一緒に食べた人が1名。もう一人側にいた人が1名。

ちょうどフロアに6名いたのでその6名で食べました。

今日19:00に会社を出たのですが、みんな残っていてびっくり。
全員残っているんだもの。わたしが一番!ってわたしだって残業1時間はしていたのですけど〓。

今日はモナコグランプリを観なきゃ!(ビデオ)

今日の読書
「陰翳礼讃」まだ読んでいます。