今日は

午前中は打ち合わせ、午後はお支払いに行って来ました。
さすがに25日の午後は混んでいますね〓。ATMでふらふらになりながら何とか終わらせました。
その後、帳簿付けなどをしていたら、いきなり社長室に呼ばれました。
「わたしなんかしたかなあ?」なんて不安になりながら行きましたが、なんとお誕生日プレゼントをいただきました。

すっかり忘れていたので嬉しかったです。ありがとうございました。
そういえば、去年も一昨年もいただきましたね。

その後は急ぎの仕事をだいたい片づけて終了。
ちょっとお祝いと言うことで、プリンとチーズを買って帰りました。

今日の読書
今日はほとんど本を読んでいません。

週末はゆっくり過ごす予定です。