根性が続きません〓。

今朝も早く起きて会社に行く予定でしたが起きられませんでした。
まあ、昨日寝たのが遅かったので...(ただの言い訳です。)
でも、今日の予定の作業は全部終わったのでちょっと嬉しかったです。

新しく異動してきた人はかなり仕事が速いのでびっくり。
下手すると負けそうです。スピードには自信があったのですけど〓。
頼りになる人が入ってくれて嬉しいです。

おでこにひとつ吹き出物ができてしまいました。そんなにひどくはないのですけどね。早く治るといいなあ。吹き出物なんてできたのは何年ぶりでしょうか?

今日の読書
十八史略5巻に突入です。今、唐の初期を読んでいます。
その後の宋の時代で十八史略は終わりです。