寒かった〓!

今日は友達と、猿島に行って来ました。
横須賀中央駅に11:00に待ち合わせ。でもわたしはJR横須賀駅と勘違いしていました。電車に乗ってメールをもう一度みると「横須賀中央駅」となっています。「横須賀中央駅ってどこ?」となり調べると京浜急行の駅だとわかりました。早めに気がついたので無事に間に合いました。思いこみってこわいですね〓。
猿島自体は手軽な観光地ですね。ただ、今日は雪が降ったりして寒かったです〓。完璧な防寒をしていったのですが、それでも寒くて。風邪を引かなくて良かったです。
帰りにアイリッシュパブに行き、その後は中華でちょっとだけお食事&飲み。猿島が思ったより早く見終わったので二件お店に行ってしまいました。
今日は良いリフレッシュになりました。明日からまた仕事を頑張らないとね。

今日の読書
十八史略、今日も少し読みました。来週中には読み終わるかな?