通常通りの一日

世間のみなさんのお正月休みがやっと終わりましたね。
おかげでまた満員電車が戻って参りました。(笑)まあ仕方がないですね。
ここ一週間の電車は天国だったの泣きたくなりました...

仕事をサクッと終わらせたかったのですが予定時間より1時間もオーバーしてしまいました。なんでだろう?
久しぶりの事務作業と仕事モードでのパソコン使用で目に少しきてしまいました。目にくると頭痛がするのですよね。仕事をやめたらすぐに直ってしまいましたが。

その後はわたしのお気に入りの場所へいきました。家についたのが23:00過ぎだから今日は長くいましたね〓。今年もよろしくお願いします。

今日の読書
ローマ帝国衰亡史」1巻やっと読み終わりました。やはり借りた本の返却期限の延長をするしかないようです。頑張るぞー〓!