お風呂でゆっくり

今日もお休みでした。休みでもあんまり代わり映えのない一日を送るのですが、たまにはということで長風呂をしてみました。
冬はお肌が乾燥気味なので、本で見たとおり洗顔した後化粧水をつけて、油分の多いクリームをつけて入浴。
その後普通にお風呂から出ましたけど、体は温まったなあ、今年の冬は冷えががきつくてまずいと思っていましたが、やっぱり長風呂が一番効くかもって思いました。
明日、ファンデーションのノリが楽しみです。

今日の読書
「終わりの始まり」を読了しました。すごく面白かったです。何となくもの悲しい雰囲気が全編に流れていましたが、「終わりの始まり」というタイトルですから当然ですよね。次巻が楽しみです。明日から何を読もうかな?